Sojin Project HOME | SiteMap | Touring Impression | Free Software | Bookshelf | Diary

Sojin Project / Diary 2004-07

最新記事 今月の最後の記事 目次 分類 << 前月 翌月 >>

2004/07/09(金)

[ News ]

受験生ブルース

「紙切れ一枚に身を託す〜〜 まるで河原の枯れススキ〜〜」

 二十歳になったころ,何回か行っただけで,その後20年以上関わりを持っていないのでよく分からないのですが,この国ではまた「センキョ」とかいう代物があるらしい。

2004/07/27(火)

[ SubCulture ]

ところで

 こんなの日記じゃねぇよ,というペースになっていますが,とにかく忙しい(+_+) この後も当分忙しいので,日記の更新は,8月末ぐらいです。
 で,とりあえず一言ずつ:
 アニメ『恋風』最終回見ました。連載はまだ続いているのですが,既刊の部分だけで話をまとめていますね。
 近所の書店で平台にならべてあってポップまで付いていたので,つい買ってしまった羽海野チカさんの『ハチミツとクローバー』(集英社)。結構はまっています。
 例のケーブルでやっていた新海誠氏の「ほしのこえ」。アフタヌーン付録の予告編とまとめて,DVD−Rにメニューまで付けて焼いて(内緒),見直しましたがやっぱりいいですねぇ。

最新記事 今月の最初の記事 目次 分類 << 前月 翌月 >>

Sojin Project http://www.kgym.jp/
© CopyLEFT 2004, Sojin Project / Masaaki 'Jack' Kageyama